忍者ブログ
駄文ですのでご注意を・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閻蘭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ナニがうけたかっていうとね…  http://www.youtube.com/watch?v=Lkj4n4nlME0
 で見られる、ペルソナ3コンバット版ww  ちょっと、確かに学園生活は危険かもしれないけど…wってか、主人公の名前がwww
  久々に、ペルソナ3やりたくなりましたww(今から影時間までやるか……)
  TWにも、ログインしなきゃなぁ…私がログインしない間に何か物語進んだッポイ。。。
  でもな~、今久々にゼノギアスを掘り出してプレーしているからなぁ・・・・・・アレってDisc1が約50時間かかるんですよ……私がやると。。。
   ちょっと、切実にゼノギアスと、ペルソナ1のリメイクを願っています!!
                                               ――以上!!
PR
 今日は久し振りにTWにログオンしましたwww
 そして、倶楽部の方に御指名さてました^^; SSを撮ってそれから、色々な話をしましたねぇ…楽しかったw久々に楽しかったですww
 そして、話は変わりますが、只今DSのルミナスアークって言うヤツをプレー中です^^   石田さんの声が笑えるwwしかし、物語的には好みかもしれない・・・・あ~早くこの前買った”緋色の欠片”の続編をやらなければ・・・目指せ!卓さんクリア!!
 で、貼ってある画像がTWのヤツですwww    私は、下のアフロのヤツですw
37dd1000jpeg
 コッチは別館でぇすw 今日は秘書検定がありましたwwやばっ!2級の問題やってたwww此れは終ったな・・・完全にww

 やっほいw寝ずの番見ました~~~~アレウケルwwwちょっと品が無いけどwwジャッカス並みに品が無いw 

 今日は、テイルズウィーバーで久し振りに倶楽部の皆さんに会いました(^u^)  そして、皆で写真撮影をしましたぁ~~~~写真撮影するまでに約1時間かかりましたw

明日あたりに写真UPしますw じゃ、秘書検定の勉強が有るんでw

 つい先日から秘書検定の勉強が始まりました!・・・・ってなんやねんこりゃぁ!!こんなの事まで覚えなきゃいけないのかぁ?! もう、ヘトヘトです・・・オジちゃんもう疲れたよぉ・・・・・・真っ白やねん・・・目の前が。。。

 そういえば報告です!COBOLさんは受かりました・・・てか受かっちゃったよ~~~こんな奴が受かるなんて・・・・あひゃひゃ。。。   次は国家試験に向けて頑張りますw確かシスアドですww 

 そういえば、もう中学生の高校入学試験始まりましたね~~~(^u^)  電車の中とかで必死に単語の事前チェックのようなモノをやってる子とかいましたね^^  中学生の方々には是非頑張って戴きたいものです(^u^)ヾ

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 閻蘭さんの隠れ部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]